So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

清里 フィールドバレエ応援へ…♪ [ベア]

28回目となる清里 フィールドバレエは、いよいよ8月10日までとなりました。



台風の影響が心配ですが、Saeri Bearのちびくまたちは、清里 テディベアショップ メイフェアさんの応援に行っています。




今年の「未来のプリマ」ちびくまちゃん(5.2cm)は、ブルーのチュチュを着けて…♪




image-20170807145705.png








演じられる 白鳥の湖にあわせて、White Swan & Black Swan にへ〜んしんしたちびくまちゃんは、ころころひよこを連れて…♪





image-20170807145902.png






image-20170807145913.png



詳しくは、清里 テディベアショップ メイフェアさんまで、お問合せくださいね。








nice!(1)  コメント(1) 

楽しい時間はあっという間…♪ [イベント]

先週開催された『THE TEDDY BEAR with Friends CONVENTION 』は、沢山のご来場者様をお迎えして、2日間の日程を無事に終了することごできました。



Saeri Bear のテーブルにも ちびくまたちに会いに来て下り、すべてのちびくまがお客様に抱かれ新しいお家へ旅立ちました。




お立ち寄りくださいました皆様、ちびくまを連れ帰ってくださいました皆様ありがとうございました。




また、今回はコンテストにも挑戦!ということで、コンテストベアに時間がかかってしまったので、お持ち帰りいただけるちびくまが少なくなってしまい、ご覧いただくことができなかった皆様、本当にごめんなさい。





今年も9月9日(土)・10日(日) 原宿ピアザビル地下1階 アッセンブリーホールで 『Under15ABC』を開催します。
ぜひ、こちらにも遊びにいらしてください。
今回、連れて行くことができなかった 小さなモヘアベアやうさこなど、お見せすることができると思います。





白樺湖畔 蓼科テディベア美術館では、夏の特選展が開催中です。

そちらもお近くにおいでの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

4体のちびくまたちが皆様のお越しをおまちしております。






image-20170723161232.png

くま屋に改装中のショップ…♪








image-20170723161338.png

コンベンション25周年を記念して、今まで受賞経験のある作家たちが出品するカテゴリーに参加 ♪
受賞には至りませんでしたが、表現したかったSaeri Bearのテーマでもある “ 手の中の小さなベア ” に愛をプラスして 『愛あふれる小さな世界』をお見せすることができたのでは…と思っています。


こちらも Under15ABCで、ゆっくりご覧いただけます。



コンベンション後、1週間お休みしたので、明日から恒例となっております 清里 テディベアショップ メイフェアさんのバレエベアに取り組みます。



Instagramやtweetでもちびくまたちを紹介していきますので、そちらもご覧いただけたらな♪ と思います。









THE 25th TEDDY BEAR with Friends CONVENTION 2日目…♪ [イベント]

おはようございます。



昨日、初日は開場からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。



暑い中、ご入場にお並び頂いていたので、心配でしたが、会場でお会いした皆様がとても嬉しそうに楽しんでいらっしゃるお姿を拝見して、ほっとしました。




今日のチャリティラッフルには、Saeri Bearのちびくまが登場します。




ぜひ、チャレンジしてください。
夏の青空のような仔です。
お出かけの時、鞄にちょこんと入れて、夏をご一緒に楽しんでくださいね。


image-20170716092302.png




テディベアコンベンションは、本日4時まで開催しております。
(入場は、3時30分までとなっておりますので、お気をつけください。)

at. 東京国際フォーラム 地下展示場
Saeri Bear テーブルNo.G22









THE 25th TEDDY BEAR with Friends CONVENTION チャリティラッフルの仔…♪ [ベア]

今日から開催するテディベアコンベンションでは、出展している作家たちが出品するチャリティラッフルか行われます。




Saeri Bearも参加しますよ♪




朝方までかかってしまったこの仔を出品します。




image-20170715085510.png

手の中にちょうとおさまるサイズ…♪



ぜひ、チャリティラッフルにチャレンジしてみてください。




いよいよ明日からですよ…♪ [ベア]

いよいよ、明日からですよ。



東京国際フォーラム地下展示場で『THE 25th TEDDY BEAR with Friends CONVENTION』~テディベアにできること~ が、明日、明後日と開催されます。




Saeri Bearのちびくまたちは、テーブル No.G22 で皆様のお越しをおまちしております。





image-20170714230656.png

夏の青空を想わせる むら染めのブルーがとても鮮やか♪








image-20170714230905.png

やんちゃな Angel 仲良し兄弟…♪

似てるようでちょっと違う・・・

どこが違うか、会場に会いにきてね♪






☆ THE 25th TEDDY BEAR with Friends CONVENTION ~ テディベアにできること~

7月15日(土) 12:00~17:00
*会員プレビュー 11:00~12:00
7月16日(日) 10:00~16:00
* 入場は閉場の30分前まで。

会場 : 東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2

Saeri Bear テーブルNo.G22
今回は、会場入口左側 Gコーナー真ん中くらいです。


今週末は、東京にテディベアが大集合…♪ [ベア]

今週末、7月15日(土)・16日(日) 東京国際フォーラムに全国から海外からもテディベア作家が集まり、自身の作品やメーカーベア、アンティークベアなど、たくさんのテディベアが集まります。



もちろん、Saeri Bearも出展…♪



今回は、“ Blue mood ”をテーマに夏の青空をイメージしたちびくまたちを連れて行きます。
*ふっふっ、Blue moodといっても、ブルーな[右斜め下]?・・・ではなくてね。




今年のテーブルは、東京国際フォーラム 会場入り口入って左側の Gコーナー G22 です。
Gコーナーの真ん中へん。
ちょっと、分かりにくくなってしまいましたが、ちびくまたちに会いに、ぜひ、お立ち寄り下さいね。
ちひくまとともにお待ちしております。








“ Blue mood ” な仔たち…♪





image-20170712104808.png

手乗りPandの空君は、ちょっぴりやんちゃ♪…









image-20170712104905.png

こんなことも…♪ あんなことも…♪








image-20170712104943.png

できちゃうから、後ろ姿もキュートでしょ…♪















コンベンションの前に…♪ [ベア]

明日から蓼科テディベア美術館で開催される『夏の特選展 2017』にSaeri Bearのちびくまたちが参加します。


いろんな楽しい企画もあるようなので、お近くにおいでの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。


8月31日(木)まで開催しています。




参加しているちびくまたち…♪





image-20170709130639.png

“ ちびくまの夏休み ” 5.3cm&2.4cm
*プチくま&コロコロひよこ付き









image-20170709130847.png

月の輪ちびくま & プチくま みつばち君 (5.3cm&2.8cm)
*プチくま みつばち君を抱っこしたり、一緒にお昼寝したり、いろんなポーズで楽しんで…♪






Ritti Bear 企画展『百職人展』25日まで…♪ [イベント]

Ritti Bear 企画展『百職人展』は、奈良から大阪 Ritti Bear ギャラリーに移り展示中♪



いよいよ、展示・応募は、25日(日)となりました。
応募は、店舗・インターネットとも25日(日) 18時までとなります。
お近くの方は、ぜひ、Ritti Bear さんでご覧くださいね。難しい方は、作品の詳しいご案内をRitti Bear HPで、ご覧ください。
ちびくまのいろんな表情の写真をご覧くことができます。








花の妖精 ちびくま “ Bebe ”…♪


image-20170621100742.png









image-20170621100839.png








image-20170621100856.png

ちびくま “ Bebe ” を動かし、いろんな表情を楽しむことができます。








百職人展 応募ページ
http://www.rittibear.com/special_event.html

★ 応募期間

・ホームページ応募
6月25日(日)18:00まで 24時間受付

・店舗応募
25日(日)まで 11:00~18:00

★ 販売方法

抽選販売 

1作品に2名以上応募があった場合は抽選販売とします。

★ 結果発表

6月28日(水)11:00~18:00 営業時間内

★ 参加作家 ★

akari・芦刈実希子・イシカワヨリコ・井上めぐみ・大国早苗・
大熊亜実・太田美智代・大竹陽子・オハナ・小原洋子・
小町さえり・金井二一奈・川本愛子・北尾昌子・虚構メルヘン・
国本雅之・kumiko hamada・向当まり&あけみ・コボリサヤカ・コリスミカ・
コンデクレン・坂井礼・坂井雅人・佐藤真也・紗矢・
SUN・白石ミーナ・じぶのすけ・末永智子・高梨匠・
高橋久子・たけしまさおり・タチムラシヲリ・たなのうえのともだち・玉青・
塚田智子・鶴田眞利子・中紙光佳子・なかむらはるみ・中山和美・
中山文恵・長滝浩美・Noe・浜口美保・原早結絵・
ハラダトモミ・東有季子・樋口こ春・福寿梨理・藤波純子・
ふじわらしいこ・細川祐子・本田純子・BonBonま~ちぃ・Mile Paxton・
マツノハルミ・丸山いくこ・三木恵・湊敦子・ミヤタケイコ・
森脇由美子・葉・吉田かつら・Lumiena・Ray's YuCca ・
RENbear( 計66名 50音順 敬称略 )


※ 売上げの一部を日本テディベア協会のWITH BEAR FUND テディベア基金(WBF)に寄付させて頂きます。
  http://www.jteddy.net/jtbafund.html

********************************************************
RittiBear リッティ ベア
〒531-0063 大阪市北区長柄東1-5-21-1403
tel/fax : 06-6809-6820
営業時間:11:00~18:00 定休日:毎週 月・火曜日
e-mail : strada@rittibear.com
URL:http://www.rittibear.com
********************************************************


Ritti Bear 企画展 『百職人展』奈良水門町 五風舎 本日最終日…♪ [イベント]

Saeri Bearのちびくまも参加している Ritti Bear 企画展『百職人展』奈良水門町 五風舎 展示は、本日最終日となります。



奈良水門町 五風舎は、とても居心地の良い空間で、参加している作品達は、どの仔も良いお顔をしていました。






image-20170611081233.png









image-20170611081304.png

参加しているなかでも、小さな仔たちが集まる…♪








image-20170611081401.png

末永 智子さん・国本 雅之さんのベア達と一緒に…♪






奈良水門町 五風舎は、本日最終日ですが、17日(土)からは、大阪 Ritti Bearで展示されます。




お近くの方は、ぜひ、奈良水門町 五風舎の素敵な空間とともに、個性豊かな作品達をご覧いただけたらと思います。



*日程の詳しい予定は、Ritti Bear HPをご覧下さいね。






清里でリフレッシュ…♪ [イベント]

清里 萌木の村 テディベアショップ メイフェアで開催中の『仲良し3人展』は、いよいよ明日11日(日)までとなりました。




後藤 和子さん・藤田 美賀さん・小町 さえりの3人のテディベア達がにぎやかに集まっています。




ぜひ、この機会に緑に囲まれた清里へ遊びにいらしてくださいね。



花が咲く季節、萌木の村を散策するのもリフレッシュできて良いですよ♪




image-20170610074739.png







通信販売も始まっています。気になる仔がおりましたら、テディベアショップ メイフェアまでお問い合わせください。



お家を探している仔たち…





image-20170610074942.png

カラフルなストライプ柄のワンピを着た薄茶色のちびくまちゃん♪
お花を手編みのかごに入れて、お出かけの準備万端…♪









image-20170610075511.png

見頃にブルーローズ柄が入っているワンピを着た ちびくまちゃんの腕の中には、小さなモールベアが…♪













前の10件 | -