So-net無料ブログ作成

めいちゃんとひつじ♪ < おまけ >

100902_1601~01.jpgめいちゃんのひつじ♪のひつじのおはなし…

身長 約 2.7cm

めいちゃんとのツーショットだけじゃ大きさが、わかりにくいと思って、私の指先とツーショット♪

いかがです?

ちいさいでしょう。
でもね
首には、ちゃんとジョイントが入っていて、動くんですよ。


この夏、ずっと作りたかった * 抱きまくらのひつじ * に挑戦してから、ひつじにはまってしまいました。

これからの季節

ほかほか暖かそうで、いいですよねぇ♪



早く涼しくならないかしら!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まやな

本当に可愛い過ぎます!見たいです。
東京近辺でめいちゃんとひつじに会う機会はあるのでしょうか?
by まやな (2010-09-16 08:24) 

Saeri-bear

まやなさん コメントありがとう ♪
東京のイベントは、11月20日(土)・21(日)
ジャパンギルドショーに出展が、決まっています。

ベアのショーではありませんが、いつもよりミニミニベアを多く作っていく予定です。
また、ブログで作品を順次紹介していきます。
ひつじちゃんも連れて行く予定ですよ。
by Saeri-bear (2010-09-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0