So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬくぬくと…春を待つ ♪♪♪ [ベア]


IMG_8751.jpg



まだまだ、おねむのちびくまちゃん ♪



もう少しだけ…



あったか毛布にくるまれて ♪♪♪





おねむのちびくまちゃん 5.2 cm

伊勢丹新宿店6階「BEAR! BEAR! BEAR!」作品展出品予定作品






そして…



IMG_0815.jpg



フルジョイント ちびちびくまくんは、こんな感じに ♪



ハートクッションと一緒にハッピーバレンタイン ♪♪♪







2月9日(水)~22日(火)
伊勢丹新宿店6階『 BEAR! BEAR! BEAR!』にて
*Saeri Bear 作品展
初日9日(水)は、お昼頃まで店頭にてみなさまのご来店をお待ちしております。






IMG_9503.jpg



伊勢丹新宿店作品展のディスプレイは、こんな感じ ♪



今回は、全体的にちいさな仔たちになりました。



バレンタインデーが近いのでバレンタインベアや、あったか春が待ち遠しくて春ベアたちが、みなさまのご来店をお待ちしております。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sakura717

ほんとにほんとに・・超かわいい・・。
この週末には、伺います。。
楽しみです。。
あと一日・・仕事も頑張ろう・・なんてね・・。
by sakura717 (2011-02-09 23:35) 

Saeri-bear

ありがとうございます。

とても寒い残念な週末となってしまいましたが、Saeri Bear作品展で春を感じていただけたら嬉しいです。

暖かくしてお出かけくださいね。
by Saeri-bear (2011-02-11 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。