So-net無料ブログ作成

ちびくまちゃん 旅に出るよ…♪ [イベント]

すっかり秋らしく、日中暑くても日が沈むと涼しくなりましたね。




今年の一大イベントが終わり、ちょっぴり腑抜け状態が長く続いてしまいましたσ^_^;





ここで、気合いを入れないと!





2015 秋冬 ちびくまたち 旅の予定をお知らせします。






image-20150926174542.png





今年もクリスマスまで、ちびくまと一緒に走り抜けます!


お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄り、お声をお掛けくださいね。


皆様にお会いできることを楽しみにしております。




☆ Saeri Bear 2015 活動予定 ♪

♪ 10月10日(土)・11日(日)

京都きらっ都プラザ ( 京都産業会館 )にて
『ジャパンテディベアフェスティバル2015 in 京都』

9/10(土)
会員限定プレオープン 10時~11時
一般入場 11時~17時 (入場16時まで)
9/11(日)
10時~16時 (入場15時まで)

* 今年は、会場入口から、左側のチャリティラッフル展を過ぎ、奥のテーブル壁に向かっています。
テーブルNo.56 ( A.b.bearさんと並び)

昨年までのテーブル位置から大きく変わっていますので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。






♪ 10月22日(木)~24日(土)

さっぽろ 東急百貨店 9階にて
『第21回 北海道テディベアwithフレンズショー』

今年も、Saeri Bearはちびくまたちと一緒に札幌へ行きま〜す♪


毎年恒例となっている、スタンプラリーにちびくまも参加 ♪


ぜひ、遊びにいらして、各テーブルを回り、スタンプを集めて素敵な商品をGETしてくださいね。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この機会にぜひ、ちびくまをお手に取って、ちびくまたちとふれあって下さいね。






♪ 11月4日(水)~10日(火)

『恵比寿 三越 テディベアコレクション2015』


Saeri Bear は、11/4(水) 実演をします。限定ちびくまちゃんも一緒に参加しますよ。





♪ 11月7日(土)・8日(日)

都立産業貿易センター台東館7階
『第16回ジャパンギルド・ミニチュアショーin TOKYO』

11/7(土)
会員プレビュー 10時~11時
一般入場 11時~16時30分
11/8(日)
10時~16時
*両日とも終了30分前に入場を締切らせていただきます





♪ 12月2日(水)~

新宿タカシマヤ 1階
『クリスマステディベアコンベンション2015』

Saeri Bearは、12/5(土)のみの実演とります。
2015年東京開催最後のイベントです。
沢山の方のご来店をちびまたちと一緒にお待ちしております。




♪ 12月8日(火)~13日(日)

JR名古屋タカシマヤ
『クリスマステディベアコンベンション2015 in NAGOYA』


SaeriBearの実演日程は、決まり次第ブログにUPしますね。

楽しかった2日間 … ♪ [イベント]

大雨が続いている東京です。


台風通過地域では、大変なことになっているようですが、大きな被害になりませんように…






image-20150909150603.png



先週末、7年ぶりに開催した『U15ABC』は、お陰様で久しぶりの晴れ間もあり、激しい雨にあたることもなく、無事に終了することができました。



ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。



初日朝を迎えるまで、どのくらいの方にお越しいただけるか?とても心配でしたが、朝から沢山の方にお並び頂けて、開会とともに会場はいっぱいになり、嬉しくてその様子を少し入り口から眺めていました。




image-20150909150618.png




2日間とも、会場のあちこちから楽しげな会話や笑い声が絶えないイベントとなりました。




お客様に感謝し ♪



参加して下さる作家さん達に感謝し♪



沢山のご協力で開催することができるこのイベントを大切にしていきたいと思います。



皆さん、本当にありがとう♪♪♪





image-20150909150827.png


☆ Saeri Bear テーブルディスプレイ ♪







おまけ・・・♪



初日終了後に開催したプチパーティーでに登場した50cmのロールケーキ♪




image-20150909150709.png




スポンジがふわっふわで美味しかったぁ♪


パーティーのお料理は、近くの『THE DECK COFFEE & PIE』にお願いして、おひとり様用 ミートパイ&ポテトフライ&オニオンリング&ライスボール&サラダのセットと生ハム・ピザをデリバリー ♪



どれも好評で、おかげでより楽しい会になりました…♪


ここのソフトクリームは、やみつきに ♪










いよいよ明日開催…♪ [ベア]

いよいよ明日に迫ってきました。



まだまだやることいっぱい残してますが、開催に向けて頑張りますよ ♪



ちびくまたちもわくわくどっきどきしながら、明日の開催を楽しみにしています。




皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。





『U15ABC』へ連れて行くちびくまたち… ♪







image-20150904232258.png



ブルーの瞳のちびくまちゃん ( 5.2cm) ♪ & 瞳と同じ色のくたくたくまちゃん(2.2cm) ♪

〈アンティークリボン・ビーズ使用〉








image-20150904232319.png



胸に小さなお花が咲いているワンピを着たちびくまちゃん(5.2cm) &くたくたうさちゃん(2.7cm)…♪

〈 アンティーククロス・ブレード・ビーズ使用〉






そして…


帰って来た 《 U15 》を記念して… ♪







image-20150904232332.png



帰って来たふーてんのちびとらくん(5.4cm) & 相棒くたくたくまくん(2.3cm)… ♪

相棒くたくたくまくんが、すっぽりおさまるトランク付きよ ♪

〈アンティークジーンズ・アンティークビーズ使用〉







☆ Saeri Bear 2015 活動予定

♪ 9月5日(土)・6日(日)

『 U15ABC 』
原宿 レンタルスペース “ さくら ”

U15B が7年ぶりに帰ってきます。
装いも新たに『 U15ABC 』となって、小さくて愛おしいモノたちが集います。
初秋のひとときを小さな小さなビックイベントでお楽しみください。

9/5(土) 12:30~18:00
9/6(日) 11:00~17:00

レンタルスペース“さくら” 原宿竹下口
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8

JR山手線 原宿駅より徒歩5分
地下鉄副都心線・千代田線 明治神宮前より徒歩6分



♪ 9/5(土) U15ABC 整理券配布について

今回は久しぶりのU15のイベントで来客状況が予測できませんが入場整理券の用意はしてあり、状況に応じてお配りする予定です。
整理券は午前10時以降にお配りすることになると思います。





image-20150904232356.png





尚、外に『U15ABC』スタッフが不在の場合、大変申し訳ございませんが、2階会場までお越しいただき、スタッフにお声をお掛けください。


なお、近隣への配慮のため午前10時以前にお並びいただくのはご遠慮ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



おでかけ支度中… ♪ [イベント]

このまま涼しくて、秋になってしまうのかしら?と思っていたら、今日の東京は、午後からまた蒸し暑くなってしまいました。




久しぶりに青空を見ることができて、気持ち良かったですけどね…♪





今週末、開催の『U15ABC』へ連れて行くちびくまたは、小物待ち…




胸の小さなさくらんぼがキュートなサマードレスを着たちびくまちゃんも一緒に連れて行く仔待ち…♪





image-20150902233129.png







☆『U15ABC』会場では、缶バッチ&ストラップ&マグネットの販売をします。


ご来場の記念に… ♪




image-20150902233140.png







☆ Saeri Bear 2015 活動予定

♪ 9月5日(土)・6日(日)

『 U15ABC 』
原宿 レンタルスペース “ さくら ”

U15B が7年ぶりに帰ってきます。
装いも新たに『 U15ABC 』となって、小さくて愛おしいモノたちが集います。
初秋のひとときを小さな小さなビックイベントでお楽しみください。

9/5(土) 12:30~18:00
9/6(日) 11:00~17:00

レンタルスペース“さくら” 原宿竹下口
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8

JR山手線 原宿駅より徒歩5分
地下鉄副都心線・千代田線 明治神宮前より徒歩6分



♪ 9/5(土) U15ABC 整理券配布について

今回は久しぶりのU15のイベントで来客状況が予測できませんが入場整理券の用意はしてあり、状況に応じてお配りする予定です。
整理券は午前10時以降にお配りすることになると思います。
なお、近隣への配慮のため午前10時以前にお並びいただくのはご遠慮ください。
どうぞよろしくお願いいたします。