So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーファンイベント「D23 Expo Japan 2015」 [イベント]

11月6日(金)~8日(日) ディズニーファンイベント 「D23 Expo Japan 2015」が開催され、イベント内の企画で限定オークションがオンライン上で行われます。



Saeri Bearのちびくまは、11月10日(火)~16日(月) 予定 に行われるオープンオークションへ出品されます。



詳しくは、「D23 Expo Japan 2015」公式サイトをご覧下さい。

http://www.disney.co.jp/eventlive/d23.html





♪ Saeri Bear オークション出品作品


ちびくま “ Alice ” 『不思議の国へ… ♪ 』




image-20151026231309.png







青い目のちびくま “ Alice ”




image-20151026231618.png






うさぎちゃんの後について、今度はどこへ行くのかしら?











♪ ちびくま “ Alice ” 『不思議の国へ… ♪』 詳細



ちびくま “ Alice ”は、肉球タイプで、うさぎを抱っこすることができます。



[クラブ]?ちびくま “ Alice ” 4.9cm
素材:
ロングパイル・フルジョイント・グラスアイ・ポリエステル綿・ステンレス粒・アンティークリボン・アンティークビーズ


[スペード]?うさぎ 2.6cm
素材 :
ヴィンテージミニチュアファー・糸ジョイント・シードビーズ・ポリエステル綿・ステンレス粒・ シルクリボン


[ハート]? 台座
素材 :
フエルト・アンティークブレード・アンティークビーズ


* 透明ケースに入っています。




素敵なご縁がありますように ♪








☆ Saeri Bear 2015 活動予定



♪ 11月4日(水)~10日(火)

『恵比寿 三越 テディベアコレクション2015』


Saeri Bear は、11/4(水) 実演をします。限定ちびくまちゃんも一緒に参加しますよ。





♪ 11月7日(土)・8日(日)

都立産業貿易センター台東館7階
『第16回ジャパンギルド・ミニチュアショーin TOKYO』

11/7(土)
会員プレビュー 10時~11時
一般入場 11時~16時30分
11/8(日)
10時~16時
*両日とも終了30分前に入場を締切らせていただきます





♪ 11月6日(金)~8日(日)

ディズニーファンイベント
「D23 Expo Japan 2015」企画
限定オークションに出品されます。

詳しくは、公式サイトをご覧下さい。
http://www.disney.co.jp/eventlive/d23.html





♪ 12月2日(水)~

新宿タカシマヤ 1階
『クリスマステディベアコンベンション2015』

Saeri Bearは、12/5(土)のみの実演とります。
2015年東京開催最後のイベントです。
沢山の方のご来店をちびまたちと一緒にお待ちしております。






♪ 12月8日(火)~13日(日)

JR名古屋タカシマヤ
『クリスマステディベアコンベンション2015 in NAGOYA』

Saeri Bearは、11日(金)・12日(土) 実演販売致します。
ちびくまたちも11日(金)から登場します。

名古屋でお会いできるこを楽しみしております。
ぜひ、遊びにいらしてください。








『北海道テディベアwithフレンズショー』最終日…♪ [イベント]

さっぽろ東急百貨店 9階『北海道テディベアwithフレンズショー』最終日 ♪




本日 20時まで開催しています。




私は、都合により本日会場におりませんが、モヘアベアと白ねこ & たれ耳白うさぎたちが、店番をしています。




この機会にぜひ、お手にとってご覧ください。





image-20151024181007.png







image-20151024181022.png





今回は、出展作家 “ Lucy’s ” さんから どこでもドア〜♪ を購入して、即ディスプレイに… ♪







これからのディスプレイが楽しくなりそう ♪












『北海道テディベアwithフレンズショー』2日目 ♪ [イベント]

おはようございます。





image-20151023091757.png



今日も気持ちよ〜く晴れた札幌の朝 ♪







image-20151023091814.png



昨日、さっぽろ東急百貨店 『第21回 北海道テディベア with フレンズショー』初日、沢山のお客様がご来場下さり、無事に終了。



ご来場下さいました、皆様、ありがとうございました。








image-20151023091830.png



昨年、もこすけを連れ帰って下さった方が、また、仲間を探しに来てくださって、ぽこ太と再会 ♪






ゆっくりお話ししながら、お好きな仔を選んで頂ける時間が、とっても楽しく嬉しい ♪








スタンプラリーにも沢山の方にご参加頂けて、SaeriBearの “ ぽけっとくま君 ” は、お昼過ぎにはお家が決まり、連れ帰って頂くことができました。






今日もスタンプラリーにご参加頂けます。プレゼントもまだまだ沢山ご用意してありますので、ぜひ、ご参加下さい。





今年は、会場で3000円以上お買い上げのお客様は、くじを1回引いて頂けることになりました。





お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄り下さいね。







☆ Saeri Bear 2015 活動予定



10月22日(木)~24日(土)

さっぽろ 東急百貨店 9階にて
『第21回 北海道テディベアwithフレンズショー』

今年も、Saeri Bearはちびくまたちと一緒に札幌へ行きま〜す♪


毎年恒例となっている、スタンプラリーにちびくまも参加 ♪


ぜひ、遊びにいらして、各テーブルを回り、スタンプを集めて素敵な商品をGETしてくださいね。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この機会にぜひ、ちびくまをお手に取って、ちびくまたちとふれあって下さいね。


今日から『第21回 北海道テディベア with フレンズショー』開催 ♪ [イベント]

おはようございます。



札幌は、青空が広がる気持ちの良いお天気になりました。



さあ、いよいよ今日から24日(土)まで、さっぽろ東急百貨店 9階 催物場にて『第21回 北海道テディベア with フレンズショー』が始まります。




今回は、こんな感じ ♪♪♪






image-20151022082849.png



スタンプラリーのプレゼントに参加している
“ ぽけっとくま君 ” と同じタイプの 可愛いやつが、こそっといるよ ♪






image-20151022083202.png



ちょこっとおでぶぅ〜な “ ひつじにへ〜んしん♪ちびくまちゃん ” と ちょっぴり大人っぽい白薔薇の刺繍が入った “ 冬のたれ耳白うさぎにへ〜んしん♪ ちびくまちゃん" が新たに合流 ♪





私は、ちびくまやモヘアベア達にはさまれて、いつもちびくまたちが、連れている “くたくたくまちゃん” の実演をする予定でいます。



お近くにおいでの際は、ぜひ、お立ち寄りお声をお掛け下さいね ♪





そして、恒例スタンプラリーには、ぽけっとくま君がプレゼントとして参加 ♪





image-20151022083657.png




各作家のスタンプを集めて、素敵なプレゼントをGETしてください ♪







☆ Saeri Bear 2015 活動予定



♪ 10月22日(木)~24日(土)

さっぽろ 東急百貨店 9階にて
『第21回 北海道テディベアwithフレンズショー』

今年も、Saeri Bearはちびくまたちと一緒に札幌へ行きま〜す♪


毎年恒例となっている、スタンプラリーにちびくまも参加 ♪


ぜひ、遊びにいらして、各テーブルを回り、スタンプを集めて素敵な商品をGETしてくださいね。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この機会にぜひ、ちびくまをお手に取って、ちびくまたちとふれあって下さいね。

いよいよ札幌… ♪ [イベント]

おはようございます。



今日から札幌です。



まずは、朝ごはんを羽田空港で♪






image-20151021105428.png



くま友ご推薦『佐藤水産 グルメおにぎり』鮭とイクラがたっぷり入った特大おにぎり ♪



北海道のお店だけど、羽田空港のほうが美味しいそうですよ。





image-20151021105440.png





そして…





image-20151021105506.png



昨日いえ、今朝1番に誕生した「ぽけっとベアちゃん」は、明日から開催する さっぽろ東急百貨店 9階 『第21回 北海道テディベア with フレンズショー』のスタンプラリーに参加しま〜す*\(^o^)/*





image-20151021105522.png





ぜひ、スタンプラリーに参加して、素敵なプレゼントをGETしてくださいね。








☆ Saeri Bear 2015 活動予定



10月22日(木)~24日(土)

さっぽろ 東急百貨店 9階にて
『第21回 北海道テディベアwithフレンズショー』

今年も、Saeri Bearはちびくまたちと一緒に札幌へ行きま〜す♪


毎年恒例となっている、スタンプラリーにちびくまも参加 ♪


ぜひ、遊びにいらして、各テーブルを回り、スタンプを集めて素敵な商品をGETしてくださいね。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この機会にぜひ、ちびくまをお手に取って、ちびくまたちとふれあって下さいね。

今週は札幌へ… ♪ [ベア]


10月22日(木)からさっぽろ東急百貨店で、『第21回 北海道テディベア with フレンズショー』開催 ♪



今年もちびくまたちと一緒に行きま〜す*\(^o^)/*



お近くにお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。



スタンプラリーにSaeriBearも参加していますよ。



スタンプ集めて、素敵なプレゼントをGETしてください ♪








さてさて、札幌へ連れて行くちびくまは…






image-20151019183607.png




ちょっぴりおでぶぅ〜な ひつじにへ〜んしん♪ ちびくまちゃん ♪ (5.1cm)









image-20151019183624.png




皆さんにお会いできることを楽しみにしております。






☆ Saeri Bear 2015 活動予定



♪ 10月22日(木)~24日(土)

さっぽろ 東急百貨店 9階にて
『第21回 北海道テディベアwithフレンズショー』

今年も、Saeri Bearはちびくまたちと一緒に札幌へ行きま〜す♪


毎年恒例となっている、スタンプラリーにちびくまも参加 ♪


ぜひ、遊びにいらして、各テーブルを回り、スタンプを集めて素敵なプレゼントをGETしてくださいね。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この機会にぜひ、ちびくまをお手に取って、ちびくまたちとふれあって下さいね。






♪ 11月4日(水)~10日(火)

恵比寿 三越 テディベアコレクション2015』


Saeri Bear は、11/4(水) 実演をします。限定ちびくまちゃんも一緒に参加しますよ。





♪ 11月7日(土)・8日(日)

都立産業貿易センター台東館7階
『第16回ジャパンギルド・ミニチュアショーin TOKYO』

11/7(土)
会員プレビュー 10時~11時
一般入場 11時~16時30分
11/8(日)
10時~16時
*両日とも終了30分前に入場を締切らせていただきます





♪ 12月2日(水)~

新宿タカシマヤ 1階
『クリスマステディベアコンベンション2015』

Saeri Bearは、12/5(土)のみの実演とります。
2015年東京開催最後のイベントです。
沢山の方のご来店をちびまたちと一緒にお待ちしております。






♪ 12月8日(火)~13日(日)

JR名古屋タカシマヤ
『クリスマステディベアコンベンション2015 in NAGOYA』

Saeri Bearは、11日(金)・12日(土) 実演販売致します。

名古屋の皆様、ぜひお立ち寄り下さい。

京都ベアフェス無事に終了… ♪ [イベント]

気持ちの良い気候になりましたね。




『ジャパンテディベアフェスティバル in KYOTO』は、開催中の写真をアップする間もなく、無事に終了致しました。





image-20151014122546.png





今回は、事前に写真をお見せすることができなく、ちびくまの体数だけの告知でしたが、遠くからもちびくまたちに会いにおいで下さり、本当にありがとうございました。




皆さんと沢山お話しすることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。感謝です。




来年は、会場が平安神宮の近くの〈みやこめっせ〉に変わりますが、また足を運んで下さるよう、楽しんでいただけるようなちびくまたちを誕生させていきたいと思います。







その平安神宮近くには、私の大好きなケーキやデリがある「Au Temps Perdu」があり、今年もケーキセットを頂いてきました。





image-20151014122804.png







image-20151014122818.png







image-20151014122830.png





搬入前に、ケーキ&スパークリングワイン♪で、2日間、沢山のお客様と楽しく過ごせますように♪ 乾杯 ♪♪♪




ランチボックスも絶品ですよ。来年はぜひ♪

ワインが欲しくなっちゃうかも… ♪







来週は、札幌へ行きます。



10月22日(木)~24日(土)まで、さっぽろとうきゅう百貨店 9階 催物場にて
『テディベアとモノづくりボンマルシェ』《第21回 北海道テディベアwith フレンズショー》にちびくまたちと出展しています。




ぜひ、お近くにお越しの際は、遊びにいらして下さいね。







☆ Saeri Bear 2015 活動予定



♪ 10月22日(木)~24日(土)

さっぽろ 東急百貨店 9階にて
『第21回 北海道テディベアwithフレンズショー』

今年も、Saeri Bearはちびくまたちと一緒に札幌へ行きま〜す♪


毎年恒例となっている、スタンプラリーにちびくまも参加 ♪


ぜひ、遊びにいらして、各テーブルを回り、スタンプを集めて素敵な商品をGETしてくださいね。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この機会にぜひ、ちびくまをお手に取って、ちびくまたちとふれあって下さいね。






♪ 11月4日(水)~10日(火)

恵比寿 三越 テディベアコレクション2015』


Saeri Bear は、11/4(水) 実演をします。限定ちびくまちゃんも一緒に参加しますよ。





♪ 11月7日(土)・8日(日)

都立産業貿易センター台東館7階
『第16回ジャパンギルド・ミニチュアショーin TOKYO』

11/7(土)
会員プレビュー 10時~11時
一般入場 11時~16時30分
11/8(日)
10時~16時
*両日とも終了30分前に入場を締切らせていただきます





♪ 12月2日(水)~

新宿タカシマヤ 1階
『クリスマステディベアコンベンション2015』

Saeri Bearは、12/5(土)のみの実演とります。
2015年東京開催最後のイベントです。
沢山の方のご来店をちびまたちと一緒にお待ちしております。






♪ 12月8日(火)~13日(日)

JR名古屋タカシマヤ
『クリスマステディベアコンベンション2015 in NAGOYA』

ぱんだ君 大好きなクッションを持って京都へ行く…♪ [ベア]

ぱんだ君も京都へ行くよ ♪








image-20151008211738.png



大好きなクッションを忘れずにね ♪


ぱんだ君 (5.7cm)









image-20151008211749.png



ちびくまちゃんは、何を着て行こうか、思案中 ♪ …












明日、京都へちびくまたちと一緒に行きます。




ちびくまたちは、18体。


今回は、たくさん連れて行きます。


モヘアくまくんたち・ねこちゃん・うさちゃんも一緒 ♪


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。


ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪♪







☆ Saeri Bear 2015 活動予定


♪ 10月10日(土)・11日(日)

京都きらっ都プラザ ( 京都産業会館 )にて
『ジャパンテディベアフェスティバル2015 in 京都』

10/10(土)
会員限定プレオープン 10時~11時
一般入場 11時~17時 (入場16時まで)
10/11(日)
10時~16時 (入場15時まで)

* 今年は、会場入口から、左側のチャリティラッフル展を過ぎ、奥のテーブル壁に向かっています。
テーブルNo.56 ( A.b.bearさんと並び)

昨年までのテーブル位置から大きく変わっていますので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。






♪ 10月22日(木)~24日(土)

さっぽろ 東急百貨店 9階にて
『第21回 北海道テディベアwithフレンズショー』

今年も、Saeri Bearはちびくまたちと一緒に札幌へ行きま〜す♪


毎年恒例となっている、スタンプラリーにちびくまも参加 ♪


ぜひ、遊びにいらして、各テーブルを回り、スタンプを集めて素敵な商品をGETしてくださいね。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この機会にぜひ、ちびくまをお手に取って、ちびくまたちとふれあって下さいね。






♪ 11月4日(水)~10日(火)

恵比寿 三越 テディベアコレクション2015』


Saeri Bear は、11/4(水) 実演をします。限定ちびくまちゃんも一緒に参加しますよ。





♪ 11月7日(土)・8日(日)

都立産業貿易センター台東館7階
『第16回ジャパンギルド・ミニチュアショーin TOKYO』

11/7(土)
会員プレビュー 10時~11時
一般入場 11時~16時30分
11/8(日)
10時~16時
*両日とも終了30分前に入場を締切らせていただきます





♪ 12月2日(水)~

新宿タカシマヤ 1階
『クリスマステディベアコンベンション2015』

Saeri Bearは、12/5(土)のみの実演とります。
2015年東京開催最後のイベントです。
沢山の方のご来店をちびまたちと一緒にお待ちしております。






♪ 12月8日(火)~13日(日)

JR名古屋タカシマヤ
『クリスマステディベアコンベンション2015 in NAGOYA』




たれ耳白うさぎにへ〜んしん♪ ちびくまちゃん (冬バージョン) 京都へ行くよ…♪ [ベア]

さあ、いよいよ今週末となりました。




ちびくまたちも、旅支度着々進行中 ♪





冬のたれ耳白うさぎにへ〜んしん♪ ちびくまちゃんたちは、ローズの刺繍入り ♪







image-20151006215059.png







image-20151006215111.png







image-20151006215128.png







ピンクローズ & ホワイトローズ ♪

冬のたれ耳白うさぎにへ〜んしん♪ ちびくまちゃんたち ( 各 4.8cm )






☆ Saeri Bear 2015 活動予定


♪ 10月10日(土)・11日(日)

京都きらっ都プラザ ( 京都産業会館 )にて
『ジャパンテディベアフェスティバル2015 in 京都』

10/10(土)
会員限定プレオープン 10時~11時
一般入場 11時~17時 (入場16時まで)
10/11(日)
10時~16時 (入場15時まで)

* 今年は、会場入口から、左側のチャリティラッフル展を過ぎ、奥のテーブル壁に向かっています。
テーブルNo.56 ( A.b.bearさんと並び)

昨年までのテーブル位置から大きく変わっていますので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。






♪ 10月22日(木)~24日(土)

さっぽろ 東急百貨店 9階にて
『第21回 北海道テディベアwithフレンズショー』

今年も、Saeri Bearはちびくまたちと一緒に札幌へ行きま〜す♪


毎年恒例となっている、スタンプラリーにちびくまも参加 ♪


ぜひ、遊びにいらして、各テーブルを回り、スタンプを集めて素敵な商品をGETしてくださいね。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。
この機会にぜひ、ちびくまをお手に取って、ちびくまたちとふれあって下さいね。






♪ 11月4日(水)~10日(火)

恵比寿 三越 テディベアコレクション2015』


Saeri Bear は、11/4(水) 実演をします。限定ちびくまちゃんも一緒に参加しますよ。





♪ 11月7日(土)・8日(日)

都立産業貿易センター台東館7階
『第16回ジャパンギルド・ミニチュアショーin TOKYO』

11/7(土)
会員プレビュー 10時~11時
一般入場 11時~16時30分
11/8(日)
10時~16時
*両日とも終了30分前に入場を締切らせていただきます





♪ 12月2日(水)~

新宿タカシマヤ 1階
『クリスマステディベアコンベンション2015』

Saeri Bearは、12/5(土)のみの実演とります。
2015年東京開催最後のイベントです。
沢山の方のご来店をちびまたちと一緒にお待ちしております。






♪ 12月8日(火)~13日(日)

JR名古屋タカシマヤ
『クリスマステディベアコンベンション2015 in NAGOYA』